スポンサーサイト


ファッションレスキュー:アフターフォロー

先日、ファッションレスキューのショッピング同行サービス受けましたが、
パーソナルスタイリストの黒田さんより、サービス利用の御礼&請求メールが
届き、こんなことが書いてありました。
(メールそのまま引用)
**********************************************************************
★洗濯のポイントです
・ニット=平干しして下さい。(要!脱水!です脱水しないと伸びます。)
 *乾燥機は禁止です。かけると縮みます。
・パンツ=脱水はしなくてもOK。するならば、軽くがポイントです
 *乾燥機は禁止です。センタープレス線がくずれてシワシワになります。
・前回購入したジャケット=脱水しないで干す方がシワが付きにくいです。
 *乾燥機は禁止です。シワシワになります
☆いずれにしてもお洒落着洗い用の洗剤を使用下さい。
私は個人的には色々試しましたが、エマールをご贔屓に使用しております。
**********************************************************************
買い物のときにメンテナンスの仕方は聞くのですが、何しろアイテム数が
多いのでかろうじて覚えられる、でも時間経ったら絶対忘れるというレベル。

なので、こういう情報戴けると、安心するしとてもいいサービス
されてるな~と思います。

その他にも
**********************************************************************
ボーダータンクトップとキリンTシャツの組み合わせもいいですね。
**********************************************************************
こんなコーディネート案を追加で教えてくださったりと、
もう黒田さん憎いです(笑)

こういう仕事の仕方ってすごく素敵だなーと思う。
何ていうのか型通りの仕事だけじゃなく、付加価値をつけ、お客様の
信頼を得ているというか、そんな感じ。

**********************************************************************
旦那様や、周囲の評判などもお聞かせ頂けましたら嬉しいです。
**********************************************************************
これについて、ちょいとメモしておくと

主人については長男の運動会のために川崎に戻ってきたとき、
私のショッピング後のオンモードを見ていて
「何か・・・感じが変わったね・・」と一言。誉めてるのか、イケテナイと
言っているのかわからなかったけど、まあいいや。

オフモードについては先日、偶然近所のママ友さんと道ですれ違ったとき、
「いいね!うん、いい!そういう格好の方がいいよ~」と言われ、
今日もそのママ友さんからも改めて
「最近の洋服いいよね。今まではボトムスはデニムでトップスは会社に着てってる
ものだったでしょ?こういう服すればいいのになーって前から思ってたんだ♪」
と、ホントに誉めて誉めて誉められましたよ♪

てか、今までどんだけ無難過ぎる服装だったんだ(笑)

大阪行ってもこのサービス受けるのは続けて行きたいな。
大阪で受けるか、自分の実家(東京)に帰省したときに受けるかはわからないけど。

ファッションレスキューの存在を発信してくれたTwiママにもホント感謝!
ファッション1つで気持ちの持ちよう、自信のあり方随分変わってきます。

今の自分、それなりに自信持ててます。後はスタイルだけ!(笑)
世間同様7-9月は自身節電エコモードでカロリーコントロール&筋トレして
体を絞り、以降それを継続&維持していけたらな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

こんばんは!

ファッションレスキュー黒田茜です!
記事に書いて下さいり、ありがとうございました!!!

「こういう仕事の仕方ってすごく素敵だなーと思う。
何ていうのか型通りの仕事だけじゃなく、付加価値をつけ、お客様の
信頼を得ているというか、そんな感じ。」

ありがとうございます(涙)うれしすぎます(大涙)

スタイルいいですよ!!!
現状維持で十分お洋服がキレイに決まるご体型ですよ!!!
逆に、あまりシェイプされるとお洋服選びが大変になります(汗)


Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

**プロフィール

Aquamarine

Author:Aquamarine
2003.3生まれの長男
2007.5生まれの次男を持つ
30代のワーキングマザー。
2008.4になんちゃって営業で復帰しました。
子供のこと、仕事のこと、
その他諸々書き綴ってます。

**メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**ブロとも申請

この人とブロともになる

**訪問ありがとう

**現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

**いくつになったの

**ランキング参加中

FC2ブログランキング
1日1回クリックをm(__)m

**カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

**最近の記事&コメント

**カテゴリー

**月別アーカイブ

**アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2136位
アクセスランキングを見る>>

**リンク

**jognote

**読書メーターステータス

Aquamarineさんの読書メーター

**読書メーター

Aquamarineさんの読書メーター

**最近読んだ本

Aquamarineの最近読んだ本

**今読んでる本

Aquamarineの今読んでる本

**ぐるなびおすすめ

**気になる・買った商品

**RSSフィード

**ブログ内検索

**トラックバック

**QR CODE

QR

**人気記事

ブログパーツ
