

【読書】2012年4月

4月から簿記一筋になってるので、こんなのしか・・(笑)
ま、取りあえず。

4月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:696ページ
ナイス数:11ナイス

スッキリわかる日商簿記2級 商業簿記 (スッキリわかるシリーズ)スッキリわかる日商簿記2級 商業簿記 (スッキリわかるシリーズ)
ようやく商簿も一通り。。なかなか難しいよぅ。後はひたすら商簿、工簿の問題を解きまくる!
読了日:04月20日 著者:滝澤 ななみ


スッキリわかる日商簿記2級 工業簿記 (スッキリわかるシリーズ)スッキリわかる日商簿記2級 工業簿記 (スッキリわかるシリーズ)
読了日:04月18日 著者:滝澤 ななみ

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

GWのお出掛け

このGWは仕事の主人を置いて、子ども2人と実家に帰省。
だども、せっかくの雨で出掛けるのに難儀・・。
難儀の理由は天気だけでなく、1歳の姪っ子もいるのでうちの9歳5歳と
みんなで遊べるような場所探しが・・。

Twitterでも色々情報貰って5/3は下記に行ってきました。
あそびのせかい イオンモールむさし村山店
ここはボーネルンドが「あそびのある暮らし」をコンセプトに提供している場です。

以前、用賀にもある同様の施設に行ってきました。
そのときの記事はこちら
まだ次男が0歳のときですね(次男、髪の毛なさすぎ(笑))

ボール遊び次男。
ボールプール次男

ボーネルンドもどき?長男。
ボルダリング長男

このカラフルギアに結構はまってました、長男。
カラフルギア長男

この日はGW後半初日&ありえないほどの大雨ということで絶対混むと予想。
姉が早めにスタンバってくれてて受付1番~♪

5/4は晴れるという話だったので昭和記念公園行こうかーなんては
話していたけど、蓋をあけてみたら朝からシトシト。
晴れてきたけど、地面は濡れてるよなー、しかも午後も雨予報だしと
うだうだ悩んでいたけど、えいやで束の間の晴れ間を堪能すべく、
またもやみんなでGo!!

砂川口に車止めて、そこからメインの「みんなの原っぱ」まで行くことに。
せっかくなので私と子どもたちは自転車レンタル。
次男は後ろ乗りさせて長男は当然単身で。

心地よい晴れ間のなかかっ飛ばして爽快感♪
みんなの原っぱでは子どもたちは初かき氷を堪能。
初かき氷_2012

しばらくすると雷ゴロゴロ。こりゃいかん!と早々に撤退。
帰宅したらどっかーんときましたね。雨。いやいやよかったです。

今回は行けなかったけど、貰った情報でキッズ スポッチャというのがあって、
そこも今度は行ってみたいな~。あ、雨の日ね。
あと、渋谷のヒカリエや子どもの城も(^^)
今回は行き先悩んだけど、調べて教えて貰ったおかげで行く先リストが
できてよかった~。

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

ネイル集_2011.7-2012.4

写真整理。大阪来てからのネイル集。
うむ、なかなかきらびやか(笑)

実は1枚目と13枚目は・・デザイン同じで色だけ違いまーす。
7月の夏な水色と5月(4月終わり)の新緑な黄緑(^^)

ネイル2011.7.18

ネイル_ハンド_2011.8.19  ネイル_フット_2011.8.19

ネイル_2011.9.15  ネイル_2011.10.10

ネイル_2011.11.4  ネイル_2011.12.3

ネイル_2011.12.25  ネイル_2012.1.21

ネイル_2012.2.12  ネイル_2012.3.10

ネイル_2012.4.7  ネイル_2012.4.29



テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

**プロフィール

Aquamarine

Author:Aquamarine
2003.3生まれの長男
2007.5生まれの次男を持つ
30代のワーキングマザー。
2008.4になんちゃって営業で復帰しました。
子供のこと、仕事のこと、
その他諸々書き綴ってます。

**メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**ブロとも申請

この人とブロともになる

**訪問ありがとう

**現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

**いくつになったの

**ランキング参加中

FC2ブログランキング
1日1回クリックをm(__)m

**カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

**最近の記事&コメント

**カテゴリー

**月別アーカイブ

**アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2190位
アクセスランキングを見る>>

**リンク

**jognote

**読書メーターステータス

Aquamarineさんの読書メーター

**読書メーター

Aquamarineさんの読書メーター

**最近読んだ本

Aquamarineの最近読んだ本

**今読んでる本

Aquamarineの今読んでる本

**ぐるなびおすすめ

**気になる・買った商品

**RSSフィード

**ブログ内検索

**トラックバック

**QR CODE

QR

**人気記事

ブログパーツ
