

【お買い物】タオルと箸置き

楽天でぽちったものがまたまた届きました。
評判のいいショップでタオルと、ビビビと来た箸と箸置きのセット。

【タオル】
20130121タオル

買ったショップはこちら→タオル直販店 トゥシェ

子どもたち用にホテルブルーを1枚ずつ、計2枚買いましたが、
場合によっては洗い替え用、大人用にもリピ購入するかもです(^^)

【箸と箸置きセット】
20130121箸、箸置きセット

買ったショップはこちら→環境本舗 卯るし庵


次男が箸をどうしてもテーブルに直置きしてしまうので、箸置きが欲しくて
探してビビビときたのでぽちりました。おまけの木製スプーンも可愛い(^^)

買ったものたち、大活躍してくれるといいな。


テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

tag : 楽天 買い物 タオル 箸置き 環境本舗 卯るし庵 タオル直販店 トゥシェ

【お買い物】新しいバッグと財布

2007年3月に買って以来使い続けてきたバッグと財布を新調しました。
何と当時買った記事があった。。(笑)→ついに買ったどーー♪参照。
(私、今使っているものはてっきり長男妊娠時かと思ったら次男妊娠時だった・・)

まだ7年弱しか使っていないのか。。でもバッグの内側は破けちゃったし、
財布はまだまだ使えるけど、どうせなら一緒に新しくしたいと、
楽天でぽちっちゃった。バッグはCOACH,財布はChloe。
20130119New鞄&財布

買ったショップはこちら→サントノーレ

今日のベルばら観劇にて初デビュー♪

使い勝手はGOOD!!でもCOACHのバッグは普段使いには高級過ぎるので、
別途レスポでも買おうっと(^^)

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バッグ 財布 COACH Chloe 楽天

【リラックス】アロマオイル加湿器

先日【お買い物】暴走の末買ったものたち:その1で書いた
アロマオイル加湿器について。

主人は「そういうのが元々好きではない」と言い、長男は鼻が利くから
「くっさい」という。私LOVEな次男だけが、本件においては私の味方。

13日の日曜の夜かな?どーーーしても私と一緒に寝ると言い張る次男。
私はちょっと薬の関係でうまく寝れなかったり、ソファで寝てしまったり
等あったので、現在はリビングに続いている和室に布団を敷いている。
そして、その枕元にアロマオイル加湿器を置いて、焚いている。

私はまだまだやることがあって寝ないから、お父さんたちと寝てと
言っても聞かず、かといって、じゃあ、先に和室のお布団行っててと
言っても「お母さんと一緒に寝る!」と言って聞かず・・。

仕方なしに、一緒に布団に入ることに。その前にアロマセットしてたら
「それなあに?」と聞いてくるので、加湿器であり、お母さんが
良く眠れるような香りを出してくれるものだよ、と話ながらスイッチ押して
こういうの嫌い?と聞いたら「ううん、いい匂い」と言ってくれた。
本当にいい子だなー、次男は。(いや、決して長男が悪と言っているのではなく、
長男も長男なりに私の病気のためにすごいお兄さんぶりを発揮したりしています)

週末は日中焚くとうっさい人2人いるので、やっていないけど、
平日は昼間焚いても時間決めて止めれば夕方には香りは残らないもしくは
残るとしてもうっすらだろうと、現在焚いています。
ラベンダーとか良く眠れる香りなんですが、そんなの焚いて昼寝したら
まずいので、今はオレンジスイート。オレンジの香りが漂って
リラックスできています♪
20130115アロマ

は~~、癒されるわ(^^)

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : アロマ リラックス オイル 加湿器 ラベンダー オレンジスイート

【お買い物】暴走の末買ったものたち:その2

【お買い物】暴走の末買ったものたち:その1の続きです。

■次は、本と雑誌です。
20130110本

買ったお店は当然こちら。→楽天ブックスは品揃え200万点以上!

■Twi友のあきのり♀さんに教えて戴いた本2冊。



■あと、ちょっとファッション雑誌(?)なども・・(^^;




■次は誰かお友だちを自宅に呼んでおもてなししたいので、買ったもの。
20130110珈琲

買ったお店はこちら。→グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

珈琲は良くわからない(しかも病気になって飲めなくなった。。)けど、
何となく読んでて美味しそうな名前のものをセレクト(笑)



■珈琲に良く合うお菓子としてこんなものたちも。

■最後に珈琲が飲めなくなった自分用に紅茶を買いました。
買ったお店はこちら。→HAZAMA
アールグレイとアップルのティーバッグを買いました。




あと、香りを楽しむためにブルーベリーや眠りを誘うカモミールも買いたいな~。
いやー、良く買ったもんだ。でも、実はまだ2つ届いていなかったりする・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

【お買い物】暴走の末買ったものたち:その1

先月、ちょっと浪費が過ぎるんじゃないかと主人に言われたばかりなのに、
またもや楽天やユニクロで若干散財してしまいました。

昨日、今日でこれだけ届きました(^^)
20130110お届けもの

はい、1つずつ開けていきます。

■まずはユニクロ。私の靴下、ネックウォーマー、長男のフリース。
20130110ユニクロ

■お次はアロマポットとオイル。
20130110アロマ

中を開けると、こんな感じ。超らぶりー♪
20130110アロマポットオイル
主人や鼻の利く長男にはクレーム貰ったけど、良眠とるために
少し目をつぶってくれい。

アロマポットを買ったところはこちら→Eureka





オイルを買ったところはこちら→セラピストの問屋



■はい、次はファッションウォッチです。
情けないことにランニングウォッチしか持っていなかったので、
何かこの際普段使い用のファッションウォッチが欲しくて・・(^^;
20130110腕時計

右端のピンクの腕時計はこちらで買いました。→セレクト雑貨ショップFOxxi





箱に入っている詰め替え用ベルト2本入りの腕時計はこちらで購入。
欧州職人館~バッグ&紅茶のお店




長くなりそうなので、【お買い物】暴走の末買ったものたち:その2に続きます。


テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

**プロフィール

Aquamarine

Author:Aquamarine
2003.3生まれの長男
2007.5生まれの次男を持つ
30代のワーキングマザー。
2008.4になんちゃって営業で復帰しました。
子供のこと、仕事のこと、
その他諸々書き綴ってます。

**メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**ブロとも申請

この人とブロともになる

**訪問ありがとう

**現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

**いくつになったの

**ランキング参加中

FC2ブログランキング
1日1回クリックをm(__)m

**カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

**最近の記事&コメント

**カテゴリー

**月別アーカイブ

**アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2136位
アクセスランキングを見る>>

**リンク

**jognote

**読書メーターステータス

Aquamarineさんの読書メーター

**読書メーター

Aquamarineさんの読書メーター

**最近読んだ本

Aquamarineの最近読んだ本

**今読んでる本

Aquamarineの今読んでる本

**ぐるなびおすすめ

**気になる・買った商品

**RSSフィード

**ブログ内検索

**トラックバック

**QR CODE

QR

**人気記事

ブログパーツ
